じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

永源寺の秋

2012年12月31日 | 写真

永源寺は愛知川の山中、静かに佇んでいて古くから紅葉の名所。
参道には石仏や紅葉が彩り、静寂の中、深い自然と歴史にいだかれた幽境を感じました。

今年もいろいろな方にブログを見ていただき有難うございました。「感謝・感謝・感謝」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2012-12-31 17:47:52
トドのとは違う違う。こんな所があったかなぁ-と考えてしまいました。勉強させて頂いた一年でした。

そして本年は励ましの書き込みありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。そして来年はお邪魔しますがご案内をよろしくお願い申し上げます。
Unknown (yoshie)
2012-12-31 19:07:40
いつもキレイな景色やお花・素敵なお寺さん・可愛いお孫さん…沢山の写真を見て和ませていただいています。

来年もいろんな写真 楽しみにしていますね!

またジムでも お会いしましょう♪

ご家族皆様 良いお年をお迎え下さい☆

コメントを投稿