じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

朝日を浴びる富士山

2012年02月18日 | 朝日

「港大橋より富士山」

キラキラ輝く富士山と沼津市街

さざ波も止みかすかな逆さ富士と船

「我入道の八幡神社の輝き」

いつものシルバーの輝きからゴールドの輝きに変わっていました。「綺麗」

「葦と富士山」

平成24年2月5日朝の撮影は30分ほどで富士山と逆さ富士は消えてしまって「残念」

「今日の富士山」

今日の富士山は綺麗に見れて「感謝」・・・大平地区灰塚より撮影
富士山の8合目以上では強風で白い吹雪が見られます。
同行の〇〇〇さんと一緒で楽しい撮影ができ「感謝」・・・大平地区寒い日にもう一度チャレンジ?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったりといい富士山を満喫 (ぐらんまさん)
2012-02-18 14:44:40
いいですね。心の伸びやかさが表れています。
沼津の街と富士山一緒だと富士山が大きい事!素敵ネ。
返信する
素晴らしい朝の景色 ♪ (チャメリ)
2012-02-18 17:40:30
港大橋からの赤富士も我入道の八幡神社の朝陽も素晴らしいですね
ダイナミックな構図がいいですね、刻々と替わる川の流れ、シルバーの漣、素敵~ ♪
色々ありがとうございました、目から鱗が取れた感じがする風景でした、驚きと嬉しさ、感謝しています
お疲れ様でした、又宜しくお願いします。
返信する
Unknown (トドオス)
2012-02-18 19:03:11
そうらしいですね。メールが入ってました。

gooにその機能があれば設定だけですよ。
返信する

コメントを投稿