じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

吐竜の滝③

2012年11月06日 | 

好きな構図の位置で最高の紅葉にホレボレでしたが時間が17:00を過ぎていて夕暮れ撮影でみんなも声もでず真剣撮影で(@_@;)。平成24年10月22日撮影

周りが暗くなりましたが、だれも撮影も止めないので(@_@;)スローシャッターで撮って見ました。・・・道も見えなくなりましたので撮影は「オシマイ」(-_-;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2012-11-06 17:35:31
紅葉してますね。

この滝に見惚れて検索しましたよ。普通車で行けるのですか。
返信する
Unknown (チャメ婆)
2012-11-06 17:41:15
うぁぁ~、凄い紅葉だ !! 息を呑む程の美しさ、素晴らしい~、皆さん、暗くなってもシャッターを押している気持ちが解ります
興奮してキャーキャー騒いじゃいます、来年は是非、行きたいです、鬼が笑うかな
感動の写真です、素晴らしい~ 賞賛の言葉が見つかりません。
返信する
Unknown (トドオス)
2012-11-07 17:22:11
行ってこんなのを撮ってみたいですよ。
実に素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿