じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

吐竜の滝②

2012年11月05日 | 

平成24年10月14日の八ヶ岳の麓、大草原の収穫感謝祭(ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012)
の早朝に吐竜の滝へ行ってきました。

紅葉が綺麗になりだし、孫も綺麗を連発し撮影、じいじは自信のない構図で(-_-;)、
孫の写真は光と影を探し撮れた撮れたの大喜び、綺麗に撮れるコンデジには「マイッタ・マイッタ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2012-11-05 17:26:14
見れば見るほど良いところですね。滝の好きなトドにすれば、飛んでいきたい気分です。
もう少し紅葉すれば最高でしょうね。

子供の目線で取るコンデジは息をのむようなものがありますからね。何年か前子供の写真を使ったことがありますよ。
返信する
Unknown (チャメ婆)
2012-11-05 17:29:50
滝の流れ、緑が紅葉を引き立たせ、素晴らしい光景に(*_*) マイッタ ! 自然の美の荘厳さを感じます
凄い !! 紅葉の瀧は日本の美そのものですね、魅了されます。
返信する

コメントを投稿