羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダードライブ 9

2015-05-04 21:09:01 | 日記
「あたしが探究した最高の犯罪が完成したのに!! ふふ、アハハッ!!!」笑い、やがて泣き出す西堀。「お父さん」進ノ介は硬い表情でそれを見ていた。「やっぱ、似てるわ」父を思い出す剛。
「050の影響は消えた。剛、もう大丈夫だ」解決後、進ノ介は語り掛けたが、剛は消耗し切った様子でフラフラと立ち去って行った。「家族、人間」チェイスも進ノ介もそれを今はそれを見送るしかなかった。「ありがとうございました」霧子は特状課で連絡を受けていた。また追田は病院で意識を取り戻していた。「やっと起きたわね」りんなが来ていた。「ここはどこだ? 俺は一体??」困惑する追田に、ベッドの隣にりんなが割り込んだ!「ねぇ! 朝飯はご飯にお味噌汁ぅ!」そのまま押し出して追田をベッドから落とすりんな!「トーストとコーヒーで」意外と簡単な朝食を希望する追田だった!!
「050の力はマイナス感情の増幅」とある場所でハートは001に会っていた。メディックも付き従う。「一気に集団感染させたのは君の能力のはずだ」「確かに力を奴に分け与えた」「目的はなんですの?」「下ごしらえだよ。仮面ライダーと共通する最強の戦士を手に入れる為のね」「蛮野の息子か?!」「実に楽しいアイディアだ。フッフッフッ」001は去った。
一人歩く剛は自分に呼び掛ける進ノ介の声を聞いた。霧子の声も聞こえる。父の声までする。皆、呼んでいる。「お前の居場所をやろう」001の声が響いた。振り替えると、ブレンが笑顔で現れた!!!
・・・結局りんなは何で無事だったんだろな? 蛮野がチェイスっぽかったり、剛が取り込まれちまったり、とすったもんだありそうだ。追田独身だっけ?

最新の画像もっと見る