羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

アルドノア・ゼロ

2014-08-31 16:05:31 | 日記
放送直後は反響がアワアワしていた。私も「アカン、アカンで火星娘、それはアカンやつやで!」となった(´Д`)
ザーツバルムが全部ぶっちゃけるのも意外だった。
火星騎士が完全に中世の騎士と同じ立場で『戦争』の意味が地球と違う。思いの外、火星の生活がキツい。義理がある。皇制に不服。私怨。罪状を打ち明け、スレインの無茶も許容する。スレインも理解を示してしまう。と詰めてきた。
イナホサイドは、イナホの分かりにくい恋。インコの分かり易い恋。モブ同級生が整備員に。百合っぽいオペレーター? の娘の衣装交換の可愛い思惑。と、マリトの存外重かった過去以外はほのぼの進んでたのだが、徐々に病んだ火星娘がやらかした! ちょっと読めなくなってきたなぁ。ウーム(‐ω‐)

最新の画像もっと見る