羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ソードアート・オンラインⅡ

2014-08-31 16:05:02 | 日記
原作読んでないから「うぇ?!」ってなったけど、反響を見る限りシノン助かるっぽいね。直後にアルドノア・ゼロを見たもんだから余計に一時動揺してしまった(´Д`)
何だよあのマント、ハリーポッターかよ。泳げよ。無音麻痺銃といい、どんだけじゃッ?! ネットでもシステム的に云々とケンカが勃発していた。実際のゲームなら次の大会からは色々変わるのかな? レアアイテムの優越性がキープされるなら別枠にしてほしいよな。
あと嫁達に中継してたんだな。視点は提示された範囲で、痛し痒しだったが。
そして、リーファの乳とシリカの耳のモフモフだいぶ盛られていた・・・それは、ともかく、嫁とクラインはめちゃ察しがいい。
何か嫁がGGOに来そうな勢いだ。

最新の画像もっと見る