よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

オットーという男

2024年06月15日 | 映画

 

 

 

A MAN CALLED OTTO 2022年 

 

監督 マーク・フォースター 

原作 フレドリック・バックマン 

オリジナル脚本 ハンネス・ホルム 

脚本 デヴィッド・マギー 

出演 トム・ハンクス マリアナ・トレヴィーニョ マヌエル・ガルシア=ルルフォ レイチェル・ケラー トルーマン・ハンクス ほか 

 

心を閉ざした老人が心を開く。今を生きるとは人と支えあうことなのかもしれない。少し出来すぎた話という気もしなくはないが、いい映画だった。久しぶりにヒューマンドラマを見られて満足した。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東南角部屋二階の女 | トップ | AIR エア »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatto-libero)
2024-06-17 19:45:38
ハレタローさま、こんばんは。
初めてコメント差し上げます。

こちら私も観ました。因みに「Air」も観ました(^^)
予告を観て、想像した通りの展開でしたが、トム・ハンクスはいいですね。
若き日の「フィラデルフィア」なんかも好きです。

「Air」は、マット・デイモンですからマストでした(^^)
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2024-06-17 21:29:26
gatto-liberoさん はじめまして こんばんは

ありがとうございます
トム・ハンクスはやっぱりいいですよね
「フィラデルフィア」もよかったです
自分は「キャストアウェイ」が好きです

マット・デイモンは同世代なので贔屓にしてます
「Air」の彼は役作りで中年太りなんですかね
なんだか腹にばかり目が行って、さらに親しみが増しました 笑
返信する

コメントを投稿