よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

オスマン帝国外伝

2020年09月09日 | ドラマ

Aさんがこのドラマにはまっておりました

そしてシーズン3が終わったのですが、

ヒュッレムが別人になってしまった

と嘆くので調べてみると、

シーズン4からは違う女優さんが演じるらしいのです

撮影中にヒュッレムを演じた女優さんが降板し

代役が立ったという訳なのです

そんなの嫌だ、前の女優さんのほうがいい

と言うじゃありませんか

それなりに思い入れがあるのはわかります

このドラマ、シーズン3までで219話

という恐ろしい放送回数なのです

阿呆みたいに真面目に見続けてきたAさんにとって

それはもう生活の一部なのでしょう

最後の最後でヒュッレムが別人に代わってしまうというのは

あり得ないことなのです

でもそれが起きてしまった謎のトルコドラマなのでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実 | トップ | ヨコハマ »

コメントを投稿