よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

チャプチェ

2021年02月16日 | 料理

今日は料理当番になりました

何を作ろうかと悩んだ末

韓国料理のチャプチェを作ることにしました

 

そのチャプチェ、食べたことはありません

が、韓国の料理はおいしいイメージがあるので

大丈夫だろうと作りました

 

 

比較的簡単に作ることはできました

味のほうは基準がないので、どうなんだろう

こういうものなんだと思うしかないようです

 

おじさん料理もワールドワイドになってきました

中華料理にも手を出そうと考えています

その一方で、調理時間が長すぎるとクレームありました

 

えーーーー!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モン・パリ | トップ | ポークチャップ »

コメントを投稿