よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

真昼の朝顔

2024年07月10日 | 日記
 
 
 
ベランダの朝顔が咲いていました
 
 
 

きれいな色だなあと写真を撮りました
素朴でいいです
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「君と歩く世界」 | トップ | 首が伸びる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔観察 (tsakae)
2024-07-11 08:49:01
昔 種から 双葉がでて
咲くまで観察していた記憶が
種まきから 育てられたのでしょうかね
我が家の庭では 毎年
種がこぼれて 勝手にコスモスがさきます。
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2024-07-11 09:09:53
tsakaeさん おはようございます

種から育てました
昔朝顔観察やりましたね
懐かしいです

コスモスですか
コスモスは秋に咲くんでしたっけ
これからですね
楽しみですね
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-07-11 13:14:29
朝顔きれいですね
うちは苗からですが、大雨で気の毒な姿になっています(;^ω^)

猫さん飼っていたんですね
うちの家猫も雨だろう晴れだろうと何がら年じゅう顔を洗っていますよ♪
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2024-07-11 14:02:59
Mhahaさん こんにちは
ありがとうございます

朝顔、雨にやられましたか
うちのも今やられているところです 笑
儚いものですね

猫、飼ってました
相棒のような猫でした
あまり猫らしくない子でタヌキだったのかもしれません 笑
返信する

コメントを投稿