よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

ミネストローネ風スープ

2021年02月10日 | 料理

今日は料理当番の日でした

もう最近は手を抜くことばかり考えてます

 

そこで近所の揚げ物屋に行き

イワシのフライを買いました

 

そしてあともう一品ということで

ミネストローネ風スープを作りました

 

 

ケチャップが好きなので

レシピを無視して大匙もう一杯投入しました

 

結果、味が濃すぎました

お湯で薄めることになりました

 

まだまだ料理初心者です

素直なよいこでいようと思います

 

ついでにもう一品作ったのでした

モヤシのナムル

 

こちらの画像は省略します

ぱっとしない味でした、なんだかな…

 

なかなかうまくゆかないものです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッド・ドント・ダイ | トップ | モン・パリ »

コメントを投稿