よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

金時人参のマリネ

2023年01月08日 | 料理
今日は夕飯当番になりました
冷蔵庫にあるもので済ませることにしました

メインはしょうが焼きです
夕飯の直前に焼くので画像は割愛します

金時人参のマリネ



ハーブソルトがなかったので普通の塩を使ったのですがなんか味が…そこでオレガノを入れたらもっと味が…失敗です
一人で責任持って食べます

タケノコの土佐煮



レシピ通りに作ったのですがなんか味が…癖があるのです
こちらも一人で食べることになりそうです

今年最初の夕飯当番は失敗に始まりました
まあこれから良くなるしかないので気にしないことにします!



今日の横浜地方はよく晴れてます
のどかな休日です
布団なんか干しました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面食い | トップ | 呉須の壺 »

コメントを投稿