よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

初心ニカエル

2022年10月23日 | 料理
今日は料理当番です
秋鮭が安かったので鮭のムニエルを作りました



粉ふきいもとにんじんのグラッセも添えてみました

肝心の鮭のムニエルがいまいちの見映えです
バター醤油をかけたのですが醤油って火を通すと焦げるのですね
なんか台所が焦げ臭いです
簡単な料理ほど力量が試されるのかもしれませんね
精進して参ります


今日は気持ちのよい晴れの日ですね
こんな日は天気がいいだけで充分ハッピーです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束みたいな恋をした | トップ | 秋の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきんママ)
2022-10-23 21:41:41
いえいえ
とても美味しそうですよ(*^^)v
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-10-24 16:28:03
ゆっきんママさん こんにちは

ありがとうございます
やさしいのですね
これからもがんばります!
返信する

コメントを投稿