じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

賀正 

2021-01-01 08:55:06 | 日々の雑感
ガチョーン〜と言ったのは谷啓でありましたが、賀正と似てなくも無いと思うのは・・・私だけでしょうね。

まず、暇であります。
既に簡素な正月風な朝飯も終わりNHKを見ていましたが出雲大社近辺の神様話も飽き、ニューイャー駅伝と思ったけれども前振りばかりが長く一向に走り出さず、結局は晦日の朝と変わらずにパソコンに向かう私でありました。

仮に、一年の計が元旦にあるとすれば、推して知るべしと言うところでありましょうka。

そんなわけでお正月用に何か良いネタはないかと探してパクってきましたので御笑見ください。


これを言った女性とお近づきになりたい

こういうの好きです

いいえ、正解は魚の絵です

寝転ぶメスネコをオスが狙ってますかね?

この猫とは友達になれそうです

今年もよろしくお願いします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめ出とうございます | トップ | 今日から変わるぞ!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知青)
2021-01-01 21:25:25
明けましておめでとうございます。

楽しい記事でした
というか、
ネットサーフィンして見つけて来たのですか。

こちらは、のんびりお正月と決め込んでいたのに
元旦から三男夫婦が男の子二人連れて
昼ご飯食べにきたので忙しくてたまりませんでした。
(聞いてなかったあ~)
先程、賀状の返事も書き終えて、やっとPCに。

返信する

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事