選挙の効果

総選挙の意味

爆発的感染 バリケイト伊東

2021-04-01 13:21:37 | 政治

 大阪や宮城でコロナ感染者が増えて規制強化だ。また飲食店の終了時間は午後8時になる。1月あまりのブレーキ解除は何だったのだ。爆発的感染が目前に迫ってる。東北は感染者が少ないと思っていたが、宮城県の感染者は、人口10万人あたりにすれば日本一の感染者だ。急増の原因は何なのだ。仙台は、首都圏と変わらない。新幹線で行けば3時間位か。感染者が多い東京から多くの人間が来る。それが大きな原因だろう。東京もまた規制強化か。1000人超えもすぐだろう。日本政府は今までの感染から何も学ばない。頼みの綱のワクチン接種も進んでない。日本はコロナによって振り回され、コロナによって破壊されてゆく。だめ政府が一層コロナの収束を遅らせる。政府より一番問題なのは、国民だ。危機感がない。欲望のまま行動する。特に若者の首にロープをつなげておくわけにはいかない。爆発的感染がすぐそこまで来ている。完全収束は、来年の末頃か。どこで感染するかわからない。死なないように、生き延びるぞ。



コメントを投稿