高坂駅 その26

2018-07-08 23:11:28 | 日記

梅本坊は卍印。女性器から見て右側の有る無しの卍。ただ一つだけ右側の有無に「梅本」を置いています。

対面が菓子屋。「かし」。当人にとっては赤ちゃんの生存や仮死は切実な違いですが。とある支配者層には重要視されません。人間像が遺伝子を調べたり掛けあわせしたりする行為と同じです。

生存院は生存。正学院は声楽。聖楽。声や音を楽しんでます。ゆえに後ろに理音院が構えます。

梅本坊の卍。左側のあるを実感する「かし」を卍が囲っています。人間像の赤ちゃんをお菓子に見立てて卍で包んでいます。卍固め。万字で固めているのよ。

吉田屋は運送屋。見た目はシャッターのYKKap。アルミサッシやファスナーの大手メーカーですね。対面が布袋屋。鼓膜の子膜にいる布袋屋と対に成ります。射精した精液を通す自在がこちらです。吉田屋(運送屋)でファスナーの開け閉め。胸襟を開いてちゃんとした誓詞を聴いて女性は門を開けます。布袋屋の袋は百の精子精液を卵巣に運びます。
運送屋のお隣が桶屋。甬に通じて青銅の鐘。生動。聖堂。通るを有無のよ。あるを実感する左側は空白の「ま」で魔。実感できるので自制が叶います。
若松屋は川越市の焼き鳥屋さん。わたしの母がお世話になった事があります。焼き鳥の悪因は串刺し。膣内なのでちんちんの突き射し。よろず屋は万で萬。女性器の曼の「ある」。よろず屋は「何でも揃っている」江戸時代のデパートです。
道が通りまして因果が変わります。その道を行くと神戸橋に向かいまして東松山市の神戸神社に通じます。わたしが境内の土俵で神相撲に勝った場所です。なんせ一人相撲だし。
無声の誓いなし。無性の無精子で無精卵に成ります。九十九川に流さないで、都幾川の「時の川」に夢々の無精を流します。おたがいが好きあってスキンシップ。肌の舟を重ねます。よい思い出や嬉しいを表現します。その無精卵を食べた虚構自然も嬉しい気持ちを頂くのよ。反してくれるのは身軽な世界観です。






高坂駅 その25

2018-07-08 18:32:48 | 日記

階段を上ると拝殿本殿。熊野神社は熊野古道の鼓動。脈にあたります。膣の脈なので伸縮。申す+宿す=「あはん うふん いくいく」と声が出る所ですね。

何回か顔見せに来ています。熊野神社の前庭が威徳寺。女の囲い。脅す。ちんちんが当たる所です。
貯水池が潤い水。女水の潤滑油ですね。威の悪意が解けると熊野の腦は烈火を自制します。囲い込みは結婚です。婚は女を昏くします。「せい」を自製する世界観では、結婚は血痕の「あばた」を残すと知るのよ。

家庭菜園が法印坊です。法印大和尚。最高の僧位。相違。総意。創意工夫。爪囲は爪回り。適度に切ると痛くありません。爪が割れると力が出ません。有無の神経の象徴なんよ。
法印の大和尚。「やまと」「だいわ」「だいか」の代価。宇宙銭湯地球郷のヤマト。家庭菜園は自分で手入れできる範囲です。才媛・再縁・再演も可能です。食べ物や飲み物を変換してあなたは映っています。

高坂駅 その24

2018-07-08 06:46:01 | 日記

岩殿観音の門前。海老屋→えびす屋。螧=蛯。たしなむ=老いる。蝦=鰕。叚は暇つぶし。人間像がゲームや釣りをするように虚構自然も暇つぶしをします。二文字の海老から三文字のえびすに変わりました。老いて知る愛情もありますね。大漁神の三文字えびすです。

菊元屋は空き地。菊屋はスタートラインの内側に構えています。鼓膜の幕張りで子膜。菊元屋は聴く原野。原野の素地。老・者・考。土を袈裟切りする者は老います。田畑の分けで土地の所有です。私有心。子有心。蚩尤が沸き立ちますね。
菊=聴く。空き地は北海道の空知郡に架けていますが省きます。更地の新地。聞く耳を空けくれたのよ。伝わるのは菊屋。子膜の子宮内膜です。

対面が般若坊。般若は鬼女。般は舟を漕ぐ。巡らす。若は=右(又)+クサリ。右とは伊勢屋のこと。

看板が草花に見え隠れ。伊勢は三重県。「さんじゅう」「みえ」「みおも」の身重。妊娠する事によって般若のクサリに成ります。一般的な鎖です。

是心坊。是心。私約は「これ」心坊で辛抱。深謀は深い図り。写真右奥に見えるのが熊野神社。女性器から見て左側の「ある」を実感する熊野。隈はおそれ。
階段上の薬師堂で各々お役目をもらった小胞に熊野の能が与えられます。熊は烈火します。与えられた能力は烈火するのが「常識」になりました。何故に烈火するのでしょう。
案内図。般若坊・威徳寺・是心坊が熊野神社の前面に構えます。威は戌(いぬ)。女を囲うと威になりまして。「おどす」脅す、嚇す、威す。女を囲った方が徳ですと刻んでいるのさ。

熊野神社が呼んでくれました。ご挨拶にいくのよ。