caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Rain 5月29日「慰問列車」のお知らせ

2013-05-22 21:33:40 | Rain
 日中冷房の入った部屋で仕事しているのであまり良く解からなかったのですが、結構暑くなってきましたね Rainも除隊まで50日を切りました お見送りに行ったあの日から…終わりのない時間を耐えるような喪失感がありましたが、今は前向きに心の隙間がどんどん埋まってくる感じです ただ一つ…気がかりな事が頭に埋め込められましたが…現実に直面した、その時の気持ちでいいかなと最近思っています


 公開の「慰問列車」のお知らせですね


国軍放送「慰問列車」が5月29日議政府市民たちと一緒にするとしています。議政府室内体育館で午後7時から始まるんです。チョン·ジフン(ピ)、イ·サンチョル(サンチュ)などの人気歌手10チームが出演するという事だからたくさん来てください^ ^
 写真撮る方にお願いです 何枚かはお顔のアップでお願いします





 5月20日 ラジオ放送 국방FM 충성! My Friend にゲスト出演したse7en
2013.05.20

se7enがゲスト出演した公開ラジオでRainについて「チョンジフン3等兵がアメリカに行った時の様子を見て、背が高くて、肩が広くてカッコ良かったと…」とかお話していましたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rain 5月14日、16日「慰問... | トップ | RAIN、除隊を控えBEASTの所属... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事