caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN ドラマ 「レッド スワン」 完結

2024-08-02 07:54:00 | Rain

Disney+で全話観れます。
ドラマ「レッド スワン」10話まで完結しました。
寡黙な役柄でしたが、とても良かったです。
スーツ姿はカッコ良く、とにかく、立ち姿が綺麗で素敵でした。
アクションは流石でした。
やっぱりRAINさんは素敵です。


RAINも、インスタに応援ありがとうと書いてくれまし


「レッド スワン」
本当に、すべてのファンに感謝します。

韓国、香港、台湾のファンの皆さん、素晴らしいです。
日本は1位ではなかったのかな?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN season B season わー... | トップ | RAIN 国内、海外イベント参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事