caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 共演者パクユン氏がインスタに写真上げる

2016-02-14 12:36:23 | Rain



'帰ってきますおじさん'ユンパク-チョン・ジフン、陣地-コミック行き来する撮影場のセルフィ





俳優ユンパク-チョン・ジフン撮影場の写真。写真ユンパクインスタグラム

俳優ユンパクとピ(チョン・ジフン)が反戦魅力が込められているドラマの現場写真を公開した。

ユンパクは過ぎた13日、自分の社会関係網のサービス(SNS)インスタグラムに

"マラソン会議終了。イ店長、チョン部長ファイトです"

という書き込みと共に、チョン・ジフンと、撮った、セルフィ4枚を掲載した。

ユンパクと、チョン・ジフンは来る24日に放送を控えたSBS新水、木ドラマ 帰ってきてねおじさん>にキャスティングされて撮影に盛んに行われている。

二人は清潔なスーツを着て和やかな笑顔を見せている。

しかし、一緒に公開された別の写真では、2人のコミカルな表情が引き立って、リードした写真とはまた違った反戦魅力を見せた。 ユンパクはこのドラマで女性顧客たちの心を奪った百貨店のイケメン職員役を演じた。

帰ってきてねおじさん>は死去以後、180度違う人物に変わって現世に戻ってきたあの世の同窓生らがもう一度この世を生きてみて経験する話を盛り込んだ。

SBS<リメンバー-息子の戦争>後続として、今月中に放送される予定だ。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN ドラマ「帰って来ます... | トップ | RAIN バラエティー泥酔演技公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事