caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

いい表情ですね~

2010-02-04 19:37:59 | 日記
 ここのところはラフレイアウトを作っていて、本当にひどい肩こりです
仕事の合間に見つけて、とっても綺麗なのでとり急ぎあげておきますね

Nikonの追加の写真です
こんなの見ながら、ひと息が最近の楽しみです~







 それと画像も

[Rain CF] Rain Bi Nikon CF_15 sec

 撮影は寒そうですが、いいCFに仕上がっていますね~

こうやってちょっと癒されて、また現実に戻る私です
明日はいよいよ最後の撮影…
表紙やその他もろもろ…まだまだ作業は続きます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されますね~ | トップ | 自然です… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (micrain携帯)
2010-02-05 00:28:48
cacoさ~~ん

今頃ですが、続けての花企画、最後までありがとうございましたm(_ _)m
本当にいつもプロ仕様の仕上がりに感謝感激です~

お疲れ様でした^^

また、大阪では、会計をご一緒にしていただきまして、お世話になりました。

何だか、お姉さんって呼ばれてます~?私~~?

あらら~

実際に私が、年上ですよね~?
あれ~?まあ、いいかッ(爆)
あんまり触れまい~~(笑)

大阪、本当に楽しくて楽しくて~~

もう一回行きたい~~~

たくさん、いい思い出もできました。

また、いつか、どこかでご一緒出来るのを
心から楽しみにしております。

撮影は、終わられましたか~?

忙しい間に癒しジフニ~~

どちら様もご同胞~~
で・す・ね・・・^^
返信する
また来ました・・ (micrain携帯)
2010-02-05 00:31:51
cacoさん、失礼しました。
撮影は、今日5日が、最終でしたね~~

今日のお仕事も滞りなくうまくいきますように~~~〓
返信する
micrainさんへ (caco)
2010-02-05 22:33:00
micrainさん、こんにちは

お返事遅くなりました~
撮影、無事終わりました…

大阪ではこちらこそお世話になりまして、ありがとうございました
失礼とは思いつつ、年齢とかというよりお任せできる頼れる方という意味で…勝手に「お姉さま」と呼ばせていただきました
これからもよろしくお願いします

こんなタイトでバタバタの日々なのですが、このジフニの表情を見ては癒されています~

micさん、今度はどこでお会いできるでしょうか
そんな日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事