caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Rain 「私の彼女」OST参加...ラブテーマ曲歌う

2014-10-22 20:37:17 | Rain
ピ、「私の彼女」OST参加...ラブテーマ曲呼ぶ
[MBNスター南友情記者]歌手兼俳優ピ(チョン·ジフン)がSBS水木ドラマ「私にはとても美しい彼女」(以下、「私の彼女」)OSTに参加する。
22日、複数の歌謡関係者によると、「私の彼女」OST出版社は、「私の彼女」の主人公として出演しているピにOST提案をした。
ピの歌う部曲は「私の彼女」のヒョンウク(ピ役)とセナ(クリスタル役)のラブテーマに、劇の没入度をさらに高めてくれると予想される。





製作会社関係者は、MBNスターに「ピが歌う曲はまだ決まっていない。現在撮影スケジュールに合わせて録音スケジュールを調整している状態だ」と明らかにした。
今まで「私の彼女」OSTには、キム·テウ、キム·ボギョン、ママ大根などのミュージシャンたちが大挙参加して話題を集めている。一方、「私にはとても美しい彼女」は歌謡界を舞台に傷だらけの青春男女たちが音楽を通じてお互いの傷をボドゥムゴ本当の愛を育てていくコミック感性のロマンチックドラマで毎週水、木曜日の午後10時放送される。南友情記者ujungnam@mkcullture.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rain 「僕にはとても愛しい彼... | トップ | Rain 「僕にはとても愛しい彼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事