caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Rain 横浜ファンミのあれこれ…。リパッケージの共同購入

2014-02-12 23:33:48 | Rain
 横浜でのファンミが終わって、ジフニはまたNYに行ったみたいです
本当に最近自分の言葉でここに文章を書いてない気がします。
毎日思う事は沢山ありますがジフニがカムバックしてから記事も多いので…
それらを読みつつ日々流されています…

さてファンミについて少しだけ感想を書きますね。


当日はまず羽田空港にお出迎えに行きました。
ジフニはお辞儀しながらゆっくりとファンの前を歩いて行きましたね。
同じ便にイスンギが乗っていて、もれなくイスンギとは握手できました。
とっても好印象の青年というイメージでした。

金浦空港で出発前の写真です。






その空港での様子はこちらを見てくださいね。

RAIN、イ・スンギ、日本イベント開催のため来日!@羽田空港!

2014 2 7 Raiin,イースンギ羽田空港到着




そして横浜に移動してCDを購入して、久しぶりのRainファン友達とちょっと遅めの昼食を食べてから会場に向かいました。
このRainファン友達との再会が何とも楽しかったです~

ファンミの感想はまぁ5年前の国際ファーラムの時と同じで前半トーク、後半歌という流れでした。
詳しい内容はこちらのサイトでまとめてくれています。
RAINがファンミーティング開催!5000人のファンと感動の再会!!




セットリスト
1 30sexy
2 It’s Raininng
3 太陽を避ける方法
4 Dear mama don’t cry
5 Marilyn monroe
6 HIP SONG
7 LA SONG
8 さよならという言葉の代わりに


今回以前と格別に違っていたのはジフニのファンに対するサービスですね
はじめから決まっていたのは当日CD購入の方に抽選でハイタッチ…これは当てましたよ


私の方から「アニョハセヨ」と言ったら、「ありがとうございました」とジフニが日本語で挨拶してくれました。そしてハイタッチ…
こんな事なのに目線を合わせて挨拶できるのは嬉しいですね

会場にも2回下りて来てくれたんですね
2回目は客席中央まで歩いてきてくれて、たまたま中央の最前列の席だった私とtomiさんの前を歌いながら段々近づいてきて…目線が合って…ラッキーな事に差し出してくれた手に軽く触れる事ができました

そして印象的だったのがカムバックで「韓国まで応援に来てくれたのが嬉しかったです」、
「今日空港までお出迎えに来てくれてありがとうございました」
とジフニから言った事です。
今までになくファンには優しかったジフニだと思いました。
ファンミはコンサートと違うのでそんなに期待してなかったのですが、それなりに楽しい時間を共有できたと思います。

それと長々を引きずっていたみっちゃん、tomiさんと一緒に用意した応援企画を終結する事ができました。
参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました。
詳しい内容はみっちゃんの所から鍵部屋を覗いてみてくださいね。







6集「I LOVE YOU 」Rain Effect Special Edition Repackage


ファンミではファンの為に作った歌だと言っていましたが…良い曲だと思います
クルムで共同購入してくださるようです。
★ リパッケージの共同購入を行ないます

送料込みで2600円、目標1000枚だそうです。
既に手元にかなりありますので…CDばっかりになってしまいます~
[MV] RAIN _ I LOVE YOU 







norinoriさんからEFFECT1話の翻訳も出来上がってきていますので、また写真を貼り付けてあげたですね。
本当にいつもありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rain 雨、 'フルハウス'の栄... | トップ | Rain 秋山成勲の娘サランちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事