caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN セウカン、 GANGとのイベント当選者との対面

2020-08-09 17:15:00 | Rain

 全農「セウカン」RAIN GANGとのイベントで、当選した方々との対面の動画です。




RAINとの単独ファンミーティングに当選した方とのやり取りです。
楽しそうにお喋りしていますね。

日本語字幕付きのをお借りしてきました。
ありがとうございます。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RAIN サムスン冷蔵庫CM画像

2020-08-09 10:34:00 | Rain

  サムスン冷蔵庫のCMのビハインドカットですね。
こちらの写真はRAINの所属するサブライムアーティストエージェンシーのブログ記事からです。



























































コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RAIN インスタ更新。

2020-08-09 10:28:00 | Rain

 RAINのインスタ更新をまとめて上げますね。


8月1日から8日までに上げた写真や動画ですね。
#신난다#오늘6pm#with마마무












アニメ化(スマイル)











#Ttudung 😱気になる?





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RAIN ARENA8月号 届きました。

2020-08-09 10:14:00 | Rain

 ARENA8月号、我が家にも届きました。
表紙は2タイプありました。
カッコ良かったので、両方購入しました。












 こちらは動画とビハインドカットですね。

<ARENA COVER> 누가 뭐래도, 비
출처 : ARENAKOREA TV 아레나옴므플러스 | 네이버TV
http://naver.me/xfhLpwd0













































コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RAIN YTチャンネル開設 PDのインタビュー

2020-08-09 10:03:00 | Rain
 13日に開設されるRAINのYTチャンネルのPDのインタビューです。
どんな内容になるのか期待されますね。
グローバルファンも気楽に参加できるような工夫が欲しいですね。




 [Yメーカー②]'シーズン費シーズン'PD"雨、完全におろして…一緒に遊んでほしい"




"[Yメーカー]は信頼と正統の報道専門チャンネルYTNの差別化されたエンターニュースYTN STARが連載するこの時代の真のメイコスを取材したインタビューです。 4次産業革命が到来したこの時、創意的なコンテンツの需要はさらに大きくなっています。 これによって需要を創出するメイコスの活躍と価値はさらに大きくなるものと期待されます。 今回の主人公は[ウェブ芸能]メーカー、スタジオランランイゴンヨンPDです。" 

"イメージがしっかりしていて強烈な方であればあるほど、それを覆すに来ると、格段に面白いんですよ。'シーズン費シーズン'はピ(チョン・ジフン)の反戦魅力が大きなコンテンツだと思います。 視聴者の方が私のコンテンツを遊び場と考えてから来て楽しく遊んでもらえるといいですね。" 

来る13日、初の公開を控えたスタジオランラン新ウェブ芸能'シーズン費シーズン'のイゴンヨンPDが番組の観戦ポイントについてこのように述べた。 




'シーズン費シーズン'は雨に対するファンの風を反映したコンテンツで構成されている。 大衆がご希望の素材と方向に進める'シーズン'と雨がやりたいことを勝手にしてみる'オフシーズン'コンセプトに分け、善意の対決が繰り広げられる。 ウェブ芸能'ワソプマン''ウォークマン''ラテワールド'の金学俊(キム・ハクジュンCPと'ワソプマン''ラテワールド'のイゴンヨンPDが制作した。 

最近、イゴンヨンPDはYTN Starと会って"'シーズンピシーズン'は雨のチャンネルであるため、企画がいるコンテンツよりのどのコンテンツでも溶かせるチャンネルを作るのが目標だった"、"ピと購読者が善意の競争を繰り広げることからきてみる楽しさが大きいだろう"と紹介した。 

"'1日1度胸'の可能性を見て接触を始めました。'の仕事始めの20兆'の中'プロデュースしな'は部分に魅了されたんですよ。 時点で計算すれば、'遊んだら何してるの?'前です。'飛龍浮かんだから手配したわけではない'というお話必ず申し上げたいです。 (笑)'(プロデュースしな'と'(プロデュースしと'、この二つのコンセプトに分けて対決構図で構成すれば面白そうでした。 空という人は定数で、購読者という変数を多く起用して多様なケミストリーを示すことが目標です。" 




'シーズン費シーズン'は先月28日、初の撮影を終えた。 感想を聞くと"(悲歌)単独ウェブ芸能は初めてではないか。 予想より完全に放棄し、大衆に近づくと言っていた。 デジタルが慣れていない雨とデジタル親和的な製作陣が会って出すシナジー効果を期待してほしい"と声を高めた。 

"人間チョン・ジフンと、セレブ雨のギャップの差を観戦ポイントに挙げられそうです。 しっかりして強烈な方であればあるほど、反戦イメージが与える効果が大きいんですよ。 雨を打診した離乳期もします。 どれだけこの人が置いて臨むかを見てくれたらいいです。'ズボンも脱げるん'が繰り返されるティーザー映像から強烈するんじゃないですか。 ファンの方が非常に腹を立ててしないでほしいです。(笑)" 



'ワソプマン'製作陣と雨が会ったほど、大衆の関心も高い状況。 最近公開されたティーザー映像も高いアクセス数を記録し、期待感を傍証した。 このPDは"私のコンテンツを裁可公害もいいから来て遊び場のように面白く遊んでくれたらいいな"と呼びかけた。 

"ウェブ芸能を製作する感じた点があります。 ある時点になれば、プログラムが購読者とともに転がっているようです。 本格購読者参加番組である'シーズン費シーズン'を企画した離乳期もします。'一緒に製作する'は心に多くの意見ください。 私はただその遊び場で先に遊んでいる子供なのです。 多くの方がいらっしゃっていっしょに面白く遊ぶことのできるプログラムがなることを願います。" 

YTN Starバンソヨン記者(uiopkl22@ytnplus.co.kr) 
[写真提供=スタジオランラン] 


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする