杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

武田神社&昇仙峡

2014年05月10日 04時00分00秒 | お出かけ
3日のお出かけの続きです。

なかなか更新できず、すみません

善光寺に行った後は武田神社へ

連休の初日でしたので混んでいました。

  

天気も良く気持ちが良かったです。

 

この後は昇仙峡に向かいました。

  

山梨県は水晶の有名な産地で昇仙峡よりも、山奥深いところに、水晶峠など

いくつもの水晶の有名な産地があることから、昇仙峡付近には多数の水晶を販売するお店があります。

大きな水晶玉があったりで色々な石があり触る事もできるので沢山のパワーを貰いました。

   

大好きな滝もありました。仙娥滝です

ここでもパワーも貰う事が出来ました

しかし昼過ぎから夕方迄かなり歩いたので足が痛くて

体力の無さを実感しました。少しは運動を毎日しないとダメですね。

5日は一日中、仕事で忙しく疲れてしまいましたが6日は二女が、どうしてもどこかに

お出かけしたいと言うのでバス旅行に行って来ました。

バス旅行の事も早めにできるよう頑張りたいです。お楽しみに~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿