杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

娘達と穂高神社に行ってきました

2012年01月03日 05時00分00秒 | 日記
皆さんはどんなお正月を過ごされているんでしょうか?今年は穏やかに過ごせると良いですね

今年もよろしくお願いします

初夢皆さんは見ましたか?私は嵐の櫻井翔君と握手する夢を見ましたなんだか良い事がありそうです

昨日は午前中に福袋を買いに行き午後は娘達と穂高神社に行って来ました。

二女は朝早くから友達とパルコの福袋を買いに行き洋服の福袋2個を買ってきました。

7時半過ぎに着いた時にはもう沢山の人が並んでいたそうです。

開店しても人数制限をされて、すぐには入れなかったそうですがお目当ての福袋を買えて喜んで帰ってきました

私が頼んだゴディバの福袋はもう無かったそうです

私はメリーチョコの福袋といつも洋服を買っているお店の福袋と主人の実家へのお土産の福袋を買いました。



この福袋は昨年買って板チョコが美味しかったので2個買いました

洋服の福袋は1万円のを買おうと思っていたのですが娘達が5千円ので良いよ~と言うのでサイズがMでしたが買いました。

開店前から並んだのですがLサイズはほとんどなく売り切れていましたでもMサイズでも着れたので良かったです。

お昼を食べてから穂高神社に下の娘達の厄除けと長女の就職祈願と家内安全祈願に

  

おみくじを皆で引いてみました。私は末吉でした。



長女は吉で二女は末吉、三女は中吉でした。帰りに母のお土産にイカ焼きとたぐり飴を買いました。

今日は主人の実家に行ってきます。休みも今日で終りです。なんだか短く感じました。

元旦にお出かけした事も近いうちにUPしたいと思っています。今年はマイペースで更新していきたいと思っていますので

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2012-01-03 06:02:02
福袋は人気ありますね~
私は買った事がないのです
何が入ってるか不安で
杏さんはサイズはMで充分いけると思いますけど
返信する
こんにちは~ (アメリカン・ブルー)
2012-01-03 13:38:58
みんなで福袋を買って、楽しめたようで良かったですね。
私も、福袋は買えないタイプ。
でも、買った人の中を見せてもらうのは大好き(笑)
今年も、杏さんらしいスタートで、ほのぼのです。
返信する
マリンママさんへ ()
2012-01-03 18:58:31
お菓子の福袋はだいたい同じ物が入っています。チョコの福袋は皆が喜ぶので毎年買っています

洋服の福袋は当り外れがありますが買いたくなるんですいつもLサイズなんですこの休みで体重がです。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2012-01-03 19:04:01
福袋は開ける時にドキドキですお菓子の福袋はお買い得だと思います

子供の頃から福袋を買うのが楽しみでした。他の方が買った物を見るのは私も好きです
返信する
こんばんは♪ (たんぽぽ)
2012-01-03 19:10:07
今年もお互いマイペースで行きましょう
今年、主人がカー用品の福袋を買いましたが、子供がほしいものばかりで、箱ティシュを入れるケース以外は子供のものとなってしまったようです
私は並んでまで買うタイプではないので、随分かってないです
返信する
たんぽぽさんへ ()
2012-01-03 19:22:01
はいマイペースが一番です。お互い無理のないようにしましょう~

カー用品の福袋ですか。何が入っていたのか気になります

娘が並んだパルコは2600人も居たそうです7000個以上の福袋もすぐに売り切れだったと思います。2時間も並ぶのは無理です。私は10分並んだだけです
返信する
おはようございます。 (アクアミント)
2012-01-04 06:38:11
過去記事へのコメント失礼致します。

良い事が起こりそうな素敵な初夢を見られて良かったですね
初夢ですが、私は特に何も見ませんでした

福袋もゲットされたんですね
メリーチョコレート、私も大好きです

昨年は色々とお世話になり有難うございました
今年も宜しくお願い致します
2012年が杏さんとご家族にとって健康で幸せな一年になるよう心よりお祈り申し上げます
返信する
アクアミントさんへ ()
2012-01-04 06:47:59
いえいえ、どの記事にコメントして頂いても大丈夫ですよ。ありがとうございます。

初夢見ませんでしたか?私も普段は夢は見ないのですが、なんだか嬉しくなってしまいました。良い事があると良いです

アクアミントさんもメリーチョコお好きですか?この板チョコ美味しかったです

こちらこそ今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿