新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

ボタンを変えてみた

2014年12月05日 19時41分05秒 | 日記

通販でコートを買いました。

スプリングコートより厚めでダウンより薄いものです。

軽くて小さくたためるというのに魅かれたのです。

商品が来て、試着してみたらよい感じだったので

先日の静岡LIVEに来ていきましたが

何だかボタンが気に入らなくて変えてみようとしたのです。

お店に行ってもちょうどよさそうなのがなかったから

初めてですけど布を買って「カバードボタン」というのを買いました。

これ昔は「くるみボタン」と言っていて

自分で作れるものではなかったのです。

さっそくキットを買い、やってみました。

左側のが作ったボタンです。

全部取り換えた後のコートです。

取り換える前のも写真撮っておけばよかったです。

ボタンがポイントになってよかった。気に入りましたヽ(^。^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベ・マリア | トップ | 東京ドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事