花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

気持ちのいい朝

2012-05-23 10:05:14 | 花壇
目覚ましの音で起き出しカーテンを開けると

今朝はなんと気持ちのいい晴天でしょうか。

久しぶりにいい天気です。

風は全くなく穏やかで青空が一面に広がっています。

昨夜雨が降ったので庭が心配でしたがさほど汚くなっていず一安心。

モモとの早朝散歩も気持ちがいいです。今朝はすでに田んぼには水が張ってあり今週末あたりから田植えが始まりそうな気配です。

好天に喜んでいたらあれ?あれ?9時過ぎた頃から風が出始めました。この時刻、もう一面の曇り空・・・

これからモモの洗濯です?いや、久しぶりにシャンプーしてあげることにします。

その前に、昨日のCheebee Gardenをアップです。







     

























★ おまけ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-23 21:18:39
どんだけ~というぐらいの花数ですね。
薔薇の美しさにうっとりさせられますね。
あっ、モモちゃんも綺麗です♪
Unknown (tomoko)
2012-05-24 10:15:13
モモちゃん
羽(?)を広げて飛べそうですね

シャンプーの後、ドライヤーで乾かすのが一仕事ですね
家は息子と2人掛かりです
私がドライヤー担当で息子がブラシ担当
梳かしながら乾かすとふわふわになりますね
匿名様へ (zenpeichan)
2012-05-24 13:30:15
そろそろバラも見頃を過ぎてきました。
6月は寒い方のバラを楽しみに行きたいと
思っています。
tomokoさんへ (zenpeichan)
2012-05-24 13:32:09
それぞれの担当を決めてやるっていいですね。
我が家では・・・担当は私一人ですので。
ダンボのように空を飛べるといいなぁ・・・