seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@福岡ラブFM ラジオレポ【追記でチャーバス画像】

2015-10-09 18:16:23 | 三浦大知 メディア出演
福岡のGRさんから本日の三浦大知@LOVE FMラジオのレポと、福岡タワレコさんの画像いただきました。感謝(^_^)





自己紹介で
三浦大知です!
歌ったり踊ったりしてまーす!
だって(笑)
DJさんアメリカの方で、質問が絶妙でした。
FEVERの発音が良すぎる(笑)

アルバム、ツアー、色んなFEVERがあるといういつもの話し (笑)
舞台演出を自身でやってること、作っていく過程とか話してくれました。
想像力豊かで、アイデアがどんどん出てくる。
不可能と思えることも、とにかく口に出してみる。
そこからみんなで作っていく。
かなり熱く語っててましたが、DJさんが真剣に聞いてれてる感じが好感もてました。

ファンからの最近買った家具は?の質問に少し大きめの机。
パソコン置いて、演出などをそこで考えたり、作ったりしてるそう!

福岡は温かい印象。
勝手にホーム感を感じてる(前回も言ってました)

FEVER
Sing Out Loud 流れました。
ファンがかなり集まってたみたいですよ^_^
大知くんいなくなった途端、誰もいなくなって寂しいとDJさん(笑)

さっくりこんな感じでした。
あー、出演情報発表がもう少し早かったら見に行けたのに、残念 (^^;;

タワレコさんのPOP、すごいー。




【追記】

たばっちのインタビュー!
オンエア映像、送りまーす😀✌️


◇ ◇


GRさん、ありがとうございました!
いよいよ明日から、福岡サンパレスですねー。
ご感想お待ちしておりますー(^O^)




◇ ◇

最新の画像もっと見る