seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知、宇多田ヒカルとマイケルを歌う

2016-09-25 11:38:52 | 三浦大知を語る
三浦大知全国ツアー2016、(Re) Play !
始まってますねー。評判いいみたいですねー。

神奈川県にお住まいの、かずちんさんから

「長い事、大知くんファンであるyumiさん。

今までで一番です。と、私は思いました。
いつも最高ですが、このLiveは何かが違う。的な…(笑)(笑)

ネタバレ出まくってますので、いろいろ気をつけてくださ~い( *Ü* )۶✩⋆*. ゚」


というメールをいただき♪ 高まる期待♪
ありがとうございます。

今日あたり、神戸公演のチケット届くのかなー。
ネタバレ見ないように気をつけないと。

あ、BS-TBS のsound inn観ました!
この番組知らなかったんですが、豪華でしたねー。

ダンスを封印して、今をときめくアレンジャーさん達と届けてくれた3曲。
スポンサーのSEIKOさん、ありがとうございます(*^◯^*)

マイケルの「Black or White」は、演奏の音のほうが大きかったりで
ちょっと残念でしたが、「First Love」は圧巻でした。

アレンジャーの方も、しみじみ感動されてたご様子で。

どんなにテクノロジーが進歩しても人間の声にはかなわない。
題名のない音楽会で初音ミクちゃんの歌聞きましたが、なんというか

人間の身体を通して響いてくる声って、独特のゆらぎがありますよね。
切なさと、温かさと。

あぁ、久しぶりに大知くんの声に心揺さぶられました。
幸せだ。




画像は番組で流れてたCM。
JR大阪駅の『時の広場』かな(^O^)






☆☆

最新の画像もっと見る