ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

PMS終了です。

2016年01月31日 | ゆきちゃんの日記
昨日、イライラが目立っていた由紀子さん

やっぱりPMSの影響だったみたいで
す。

寝る前も機嫌が悪かったのですが
明け方も目を覚まして
足をバンバン叩く自傷がありました。

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


足を叩く音を聞きながら
これから不機嫌な時間が続くのだろうと
気が重くなって
すっかり眠れなくなってしまった
母でしたが・・・

なんと!

今日のお昼過ぎには
生理が始まって
無事にPMS終了となりました。

( ^-^)/:★*☆オメデト♪


今週はショートステイの予約を
入れているので
それに間に合ってよかったです。

これで安心して送り出すことができます。


お天気も良くて
暖かな日曜日でしたが

なんだか母の気分がすぐれなくて
今日も一日
家の中でゴロゴロしてしまいました。


肩が痛いだけなのに
どうしても気分が上がりません!

こんな時は日記もうまく書けなくて・・・

これも冬のせいでしょうか?

だったら早く春にならないかなぁ~!


そうだ!
この気分の悪さは
きっと、睡眠不足のせいだ!

もう寝てしまおう!!


=END=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急降下 | トップ | 無理だから!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^▽^)( -.-)( _ _)zzz (はる)
2016-02-01 08:54:21
寝るのが一番ですね♪
睡眠中に体中のリカバリーやらメンテがされるそうですからp(^^)q
今朝の調子はどうでしょう。よく眠れましたか。
返信する
はるさんへ (tomi)
2016-02-02 19:23:14
ご心配をおかけしてすみません!
由紀子が眠れるようになったので
私も夜中に起こされることもなく
ぐっすりと眠ることができました。

おかげさまで元気になりました!
(p`・ω・´q)

やっぱり睡眠は大事ですね?!
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事