裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

気が付けば・・・木曜日

2010年06月17日 | ひとりごと・日記
今週は2日間連続の講習会があり、気が付けばもう木曜日。

溜まりにたまったお仕事は、とりあえず、催促のあったものから順に
こなすのがやっと・・・。

暑いわ!忙しいわ!・・・で少し痩せた?かも・・俺。(笑)

しかーし、今夜もまた消費した以上に、黄色い泡の出る液体で加給されるカロリー。


・・・心配なし!!




ということで、週末の話から。

土曜日はバイクに乗った。

会社の先輩と二人で・・軽~くのつもりが、300キロ近くも走ってきた。

村上の「ちくに」という有名らーめん店でランチ。開店30分前から行列。



去年初めて行ったきりだったが、相変わらず「限界」まで柔らかく茹でられた麺。



2回目だが・・・やはり吃驚だが、ハマる気持ちもわからんでもないです。

その後、スーパー林道にて奥三面ダム経由の山形県境を目指すも、
ネットで確認したつもりだったが、県境17キロ手前で通行止めとなっていた。
(2010年6月12日現在)



とにかく、ケツが痛い。

家に着くと、奥様が一言・・・「ケツ赤くなってる!!」と笑われた。

スーパー林道の道中には、確かに野生の猿はいたが、
身体は豚なのに、ケツは猿ってどんな化け物なんだ・・・俺。

セローとCRM250R。

案外、CRM250Rの方が断然乗りやすい。

セローよりトルクが倍くらいあるのですが、山道でもアクセルの強弱だけで、
ガシガシ、クネクネ曲がれるので、すんごーく楽だ。

都市部では、単なる「暴れ馬」と思ってたが、山道へ行くとガラリと印象を変える。

さすが、「本格的オフローダー」だけあります。

シートがもう少し分厚いと尚良し!・・・でもこれ以上、シートが高いと
短い足が地面に着かない。(笑)

本格的な梅雨になる前に、走れるだけ走りたいな。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セローですか・・ (よこ)
2010-06-18 10:33:18
確かにあのタイプはけつが痛いです。
旧車のクラガタシートなんでどうなんですかね?
俺が乗ってたTDMも結構ケツ痛かったです。
今ミニトレで時々仕事に行きますが虐待だと
よく言われます。
CRM250Rに・・・ (ユキヒロック)
2010-06-18 17:51:04
実は、会社の先輩のCRM250Rとセロー号を交換しました。

2ストの本格的オフローダーなので、足の先が
やっと着くくらいのシート高。

先輩は、足が着かないバイクは危ない!と、
家族が心配してたのと、こっちは、セロー号が貧弱で可哀想すぎる!・・と、
ある意味、お互いの愛護の目的が合致して、
交換することになりました。

ガタイから言えば、CRM250・・・似合ってます。

2ストだから、速いし、トルクもあって抜群に気に入ってますが・・・

どうしても、ケツが痛くて・・・。(^o^;)