チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

今頃読んでる去年の話題作(^^;

2017-05-18 00:28:08 | ぽてぽて

5月16日、少し気温が落ち着いた散歩日和だったのに…

結局、家から1歩もでなんだ(^^;

その代り、知人からお借りした『逃げるは恥だが役に立つ』全9巻を読み終わった

ドラマは1回も見たことが無かったが、漫画の持主があまりにもハマっていたので、ちょっと興味を持っちゃったんだよね

話の設定は漫画にありがちな展開だけど、世の中を反映した作品だと思います

今の若者は大変だねぇ~

捻くれ者は、ガッキーに契約結婚を提案されたら「No」と言う確率がメッチャ低いよな…

とかも思っちゃうんだけどね。

ドラマのキャストで気になったのは、沼田さん(ゲイキャラ)を古田新太がやってたことかな(笑)

それにしても、漫画を一気読みしたのは久々だったなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿