チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

牡牛座の集い(^^♪

2017-05-17 23:00:02 | ぽてぽて

5月15日、月曜日。

誕生日が近い3人で集まって、お互いを祝おう!っとランチに向かう。

1年早いもんだ(^^;

3人で行きたかった店を出し合って、今回選ばれたのは江蘇路の≪Porcellino≫。

江寧公寓をリノベーションした「嘉春753」内にあるイタリア料理のお店です☆

以前散歩で立ち寄った時にこんなオシャレなお店あったっけ??

入口付近にあって、開放的な造り。いいねぇ~(^^♪

ランチセットは、68元/98元/118元の3パターン(ドリンク付)。

 

私は、茄子のチーズバーグ、キノコのピザをチョイス。

他の2名は、パニーニ、リゾットをチョイス。

リゾットは、驚きのガッツリ盛り(笑)

周りを見たら、パスタ類もガッツリ盛りでした(;・∀・)

茄子バーグは、丸茄子を焼いて重ねた上に自家製トマトソースがたっぷり掛かった一品。

ワイン欲しくなる~

ピザの生地はカルツォーネタイプ、具材はシンプルで美味しいのだが、

食べ続けているうちに胡椒とかで味に変化が欲しい感じ。

デザート頼まなくて良かった… 満腹だす(^^;

 

食後の珈琲は、静安寺に場所を変えてゆっくりしてから解散!

今年もお互い良い1年になりますように(^_-)-☆

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規開拓のお味(*´з`) | トップ | 今頃読んでる去年の話題作(^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL