チャッチのお散歩

いろいろ歩いた足跡を残していこう!

よいところはお値段もねぇ…(^^;

2017-05-19 22:07:07 | ぽてぽて

5月17日、水曜日。

今日は習いごとの日です

授業はお昼に終わるので、毎回のように有志でランチに行くのですが、

数週間前ランチに向かう途中で≪圓苑≫の前を通りまして、

へぇ~こんなとこにもあるのねぇー「本物かなぁ。。。」との疑念を抱きまして(^^;

本日は皆を巻き込んで此方でお食事です。

店を入った雰囲気からして、ちゃんと≪圓苑≫のよう。

1階のフロアー席は満席だったので個室に通されまして、MENUに目を通してハッキリしました。

ちゃんと圓苑だぁ!金額を見ないでオーダーすると危険な価格だす(^^;

オーダーしたのは、

冷菜: 冷切素鮑(35元)、圓苑拌魯菜(45元)

熱菜: 干bian花菜(39元)、芦笋百合炒木耳(42元)、漁香茄子堡(39元)

主菜: 豉油皇炒面(42元)、生炒牛肉飯(46元)

飲料: 酸梅汁ピッチャー(48元)

店側の進める、オススメ料理や魚、肉料理を完全に無視し、金額重視の野菜中心チョイス

お味は、流石に美味しかったです☆

皆さん、お付き合いありがとうございました( ̄▽ ̄)

 

帰り道の世紀大道駅Bサイド。

改札を出たところの地下の変化に気付いて立ち寄って見ると、、、

あれー!

いつの間にか、いろんなお店が入っているよ(;・∀・)

なんと≪蟹の岡田屋≫とかOPENしてるし、≪BURGER KING≫もあった!

見つけられなかったけどセブンイレブンも入るのねぇ~

既に営業してた、ミスドとスタバ&数店のドリンクスタンドの他にもこんなにお店が入るとは、嬉しいー

こうなると、世紀大道Bサイドの対岸に建ててる世紀匯広場に入る店店にも期待が膨らむなぁ

しかしOPENしてもその恩恵にあずかれるかしら(^^;

環境が良くなるってことは、家賃も…

考えないでおこ

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今頃読んでる去年の話題作(^^; | トップ | 博覧会の下見('◇')ゞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL