新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

東京へ行ったらシリーズ 東京駅のお昼ご飯はここ 『ふかひれ麵専門店 頂上麵』

2016年08月22日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日も穏やかな一日です。

では、お墓参りへ行ってきます。

 

 

 

 

 

フカヒレ入り焼きそば。

私はしょうゆ味よりこちらの塩味の方が好きです。

 

頂上麺の定番、フカヒレ麺です。

いつものしょうゆ味です。

 

東京駅のお昼ご飯はここで決まり(笑)

 

では、滋賀県へ帰ります。

 

フカヒレを使っていますが、

全然そんなに高くないですし本当に美味しいです。

 

東京駅へ行かれたときはぜひ一度行ってみてください。

 

私は個人的にしょう油より塩派です。

 

とくにフカヒレあんかけチャーハンが最高です。

 

まずはしょう油味から食べてみてください。

 

皆さんもきっとハマりますよ(笑)

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿