新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

2月3日 節分

2010年02月03日 | デコ記事
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
今日は節分です。恵方巻き食べましたか?豆まきしましたか?
 
 
 
 
昨日、「巻き寿司が食べたい」と勇気をふりしぼって言ったのですが、全く聞き入れてもらえないという残念な結果に終わった今日この頃です。
ほんまにケチやわ。一年に一回のことなんやから、食べさせてくれてもええのに。
まぁ自分で買いに行けばいいのですがね。それだけの・・・・・・も無い、という。本当に残念な結果に終わってしまいました。
 
そして、いよいよ明日は『立春』ですね。
明日は一人で祝杯を挙げようと思います。
ビール飲もかな。日本酒もええな。
いずれにせよ、私にとっての記念すべき日を一人でささやかに祝いたいと思います。
 
 
ではまた明日お逢いしましょう。
おやすみなさい。
 
 
須山 洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿