Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

筑波山の紅葉

2007-11-09 21:22:51 | 登山・ハイキング

昨日、英会話サークルのレクレーションで筑波山に行って来ました。好天だったので、平日にもかかわらず筑波山行のバスは満員でした。
紅葉はイマイチの感じでしたが、筑波山神社本殿前に展示されていた菊花大会の花々は実に見事なものでした。
(サムネイル写真をクリックすると拡大表示します)

   

   
右端の写真は、女体山頂から男体山を撮ったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民展 | トップ | \'07ピアノ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山・ハイキング」カテゴリの最新記事