Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

安比スキー③:雪煙上げて

2014-02-28 15:56:28 | スキー

安比高原スキー場のコースは滑走距離が長く、最長のヤマバトコースでは5.5kmもあります。
一気に滑り降りるのは、ちょっとシンドかったです!


総勢44名が頂上直下に勢揃い!


西森山コースから前森山(1305m)を望む


コブ斜面にチャレンジ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安比スキー②:盛岡さんさ踊り | トップ | 安比スキー④:バブルの徒花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2014-03-01 06:51:49
おはようございます!
いま見ても懐かしいゲレンデ。
写真がきれいなので目に迫ってきます。
44名滑走は圧巻でしたね。

このこぶ手こずりました。
ま、怪我がないのが一番です。
Unknown (Dom)
2014-03-01 17:09:05
野いちご様
デジ一眼で44名滑走シーン動画を撮影したのですが、
何も映っていませんでした。
まだカメラの取扱いに不慣れで、失敗しました。
従いまして、これらの画像は全てコンデジで撮影したものです。

コブ大好きな野いちごさんの滑りは流石でした!

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事