Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

白いカサブランカ

2008-07-11 09:46:59 | 草花

ピンクのカサブランカに遅れること半月で、やっと白いカサブランカが咲きました。
ピンクの花を見る人が「カサブランカは白い花では?」と、ことごとく云うので肩身の狭い思いをしていました。
やっと開花したので、「白いカサブランカだぞ! どうだ、文句アッカ!!」と、お花ちゃんが叫んでいるようでした。


色褪せましたが、ピンクもしぶとく頑張っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地富士 | トップ | 名刺作成講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野いちご)
2008-07-11 18:17:27
本当に威張っているようにも鼻高々のようにも思います。立派ですね?写真が大きくて綺麗なので手に触れているような錯覚を覚えます。
毎日が楽しみですね?
白い家 (Dom)
2008-07-11 21:07:06
やっと「白い家」になりました。白は清楚な感じで良いですね!来年も咲いてくれるとよいのですが!
来シーズンも石打丸山に行って、球根を貰って来ようと思っています。

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事