浜風に吹かれて・・・・

阪神タイガースの話を中心に、
大好きな野球の話を、感じるままにわがままに・・・・

普通のこと、普通にできない

2022-07-17 13:40:00 | 素人考察

才木選手、頑張ってますね。
無理せず、間隔を開けて使っていただきたいものです。

さて、7月16日の試合・・・・
陽川選手のレフトへの起用・・・・
「そ~わかわん」というのが私の本音です。

そして、糸原選手の走塁・・・・

コーチの指示?

陽川選手の後は“8番、9番” だから、
「GO」は、わかります。
だったら・・・・三塁でアウトは納得出来ません。
本塁でアウトなら、まだわかりますが・・・・。

糸原選手のミスであり『懲罰交代』ものです。

私、この段階で『敗戦』と思いました。

普通のこと、普通にできない・・・・

情けないですですね・・・・

いつも、読んでいただき、ありがとうございます。

更新の励みになります。今日もお帰りにポチッとよろしく!お願いします。  

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。