世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

福生 「DEMODE HEAVEN(デモデヘブン)」に初~

2014年03月07日 06時32分45秒 | 福生 食べ歩き


横田基地の目の前~~「デモデヘブン」に来てみました~~







初です!

ピザ屋的な・・・?



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ








ブルックリンラガーの瓶があったのが嬉しい~~

生にはかないませんが~苦味があって美味い!


生は同じ福生の「ジェシー・ジェイムス」で呑めます







まずは~~ガーリックのきいたムール貝をいただき~~

やってます!






店内~意外に広い~~






続きまして~~フィッシュ&チップス~~


アメリカ仕様でぼりゅーみ~~


でも美味いYO!これ!







ビールがすすむ~~






せっかくだから・・・ピザもいっといた!






ピザも美味しい~~







生ビールに鞍替えし~







ここのピザ!近くの有名店~「ニコラ」より好きかも~~







ケイジャンチキン~頼んだら・・・・


半身きよった



動けない位に~~~本日も~~~喰らいました!



ここはまた来るね!

次回はハンバーガー食ってみたい~~





いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2014-03-08 05:12:02
ピザ~上だけ食べるタイプです

ワインにあうよね~
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2014-03-11 10:35:09
それはピザじゃない~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。