世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

多摩センター京プラ内~~「日本料理 あしび」にて~

2016年12月16日 07時49分14秒 | 西東京 食べ歩き


多摩センター~~京王プラザホテル内にある~「あしび」に初!


ホテル内のレストランはほぼ行かないマグロ君~~


それは何故かと?聞かれたら・・・・


家賃が高いので~原価率が低い・・・と思い込んでいるから!




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ





まずはビアで~~







今回は~偉いお客様2名様と~当社の仲間~計4人で~カウンターに陣取ってます!


↑寿司がメインなん?????






メニュー載せとくので~






自己分析しなさい!








↑こんなんから~~






ワカサギの南蛮漬けが嬉しい~~



そう~昨年12月の話ですが・・・・何か?









鱈を使った椀物~~







お刺身~~







椀物は~背後からも激写!







やっぱ~~日本料理は~日本酒でしょう~~







寒ブリの西京焼き~~







何か?の煮物  出た







天ぷらと続き~~







〆はシ~ス~~








結構美味い!!






そこそこ美味い!






味噌汁~~






にぎりで使った海老の頭も塩焼きで~~







コースは終了ですが~~~追加でヒモキュウ~~~






トロタク!







穴キュウ~~と攻め~~~







何か?のデザートで〆ました~~


結構~いけるやん!!!


ホテルレストランも攻めねばなるまいて~~~



思い込みって怖いね~~











いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (ケイプラ)
2016-12-17 22:45:49
京王プラザホテルの店名は「あしだ」ではなく「あしび」ですよ
返信する
ありゃりゃさんへ (マグロ君)
2016-12-21 10:07:04
あしび・・・ですか~~失礼しました~~

何せ~一年前の写真だけ見て書いてますので~

直します~~ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。