世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ガンプラでいっぱいのマグロ家

2007年03月12日 14時55分13秒 | マグロ君の【正体】は?


我が家はガンプラブーム・・・!
今回は長男がガンキャノンを作りました~。

もう、マグロ君の手にはおえません!次男にも長男にも・・ガンプラ作りに
かけてはかないません。

今回のもわずか1時間で仕上げました~!



もうこんなに、たまりました~!
次回はドムとガンタンクの予定だとか~!





いつも、応援ありがとうございま~す。





プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




マグロ君もびっくり!本物がそろってます。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKI)
2007-03-12 15:46:12
すご~い!!!

本当に沢山ありますね~!!やっぱり棚に飾ったりしているのですか???


私は・・・(幼い頃無かった???)ただ単に貧乏だったからかも知れませんが、ガンプラ経験ゼロです。


もちろんガンダムも・・・・

我が家でも熱く語る男が約一名。

かなりの温度差を感じます 苦笑
返信する
Unknown (湘南のひろ)
2007-03-12 19:10:11
シャアズゴまであるじゃないですか!!!
ガンプラは意外と簡単ですからねぇ
どうしてもそっちに走ってしまうんじゃないですか??
私の部屋にも2体くらいありますよ!!
あとはジャム君に壊されました・・・
カチっと!
返信する
Unknown (ash)
2007-03-12 19:37:49
ガンプラ、たまってきましたねー。
好きなものに囲まれて、
お子さんたち幸せだろうなぁ~^^。

つか前記事、ズワイガニじゃないっすか!
刺身とか寿司とか、、たまらないッス。

有名な人とも、顔見知りなんですねー。

ぽちん!
返信する
こんばんは! (さかなや)
2007-03-12 20:20:15
マグロ君さん!ガンプラ!凄い事になっていますね~!

ジオング、ガンキャノン.........あっ!シャーズゴ!

赤は3倍!早く動けます!!!



私もハマりました。
ワザと盾を溶かしたり、爆竹で爆破したり........大汗
子供なりに臨場感を出したかったのでしょう!


山に行って、写真を撮った事もあります。
自然を使ってジオラマ風に!(爆)




応援!ポチッ!!!
返信する
Unknown (コロ助)
2007-03-12 20:35:25
初めまして^^
ランダムで来ましたー♪

ガンプラすごいっすねー。。
プラモデルは作ってるとイライラして
中々できないんです^^;
できる人が羨ましいです><
できると面白いんですよね^^

またちょくちょく来ますね!
ではでは・・・。
返信する
MIKIさんへ (マグロ君)
2007-03-12 21:23:03
え~!女性はガンプラ・・・興味ないでしょ~

マグロ君も子供のころは、買ってもらえませんでした~
ダーリンのとってはど真ん中?
返信する
湘南のひろさんへ (マグロ君)
2007-03-12 21:24:21
ひろさんも好きなんですね~

ゴックもあったんですが・・壊したみたいです~
返信する
ashさんへ (マグロ君)
2007-03-12 21:25:51
マグロ君も蟹食べました~
ズワイ~!奇遇ですね~!

今度、毛がに食べたいな~!
返信する
一番嬉しいのはマグロ君 (ば~ば)
2007-03-12 21:26:42
あのね、なんだかんだ言っても、一番嬉しいのは「パパ」=マグロ君様でしょう。
マグロ君様と同年代の息子は「いいなぁ、堂々とガンプラ」と羨ましそうでした。
彼は女児ばかりで、フィギュアもセーラームーンなどの別世界です。
少年期は誰よりガンダムやキカイダー、仮面ライダー・・・などに填まっていたのですもの、きっとマグロ君様が羨ましいのよ。

返信する
さかなやさんへ (マグロ君)
2007-03-12 21:27:41
お~!さかなやさんらしい~
こり性なのでしょうね~今の写真とおなじ~

そこまでこだわってガンプラ作ってたの・・・
マグロ君の周りにはいませんでしたよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。