世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

爆弾ハンバーグ 「フライングガーデン(THE FLYING-GARDEN)」に~初~群馬のソウルフード!

2024年03月21日 05時14分41秒 | 食べ歩き・グルメ(関東その他)

 

 

仕事で~~群馬県に~~

途中~~富士山が奇麗~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

・・・・・で、話題のこんな所を視察し~~

 

こんな所も視察し~~

 

 

漬け寿司~そそるものがあったので~購入~~

かぼす香る・・・・・・らしい~~↑

 

 

実食!!!! 

かぼす・・・香りました。

 

 

同じく~~冷凍食品~~にぎり寿司~

  もはや~そんな時代なのか??

 

 

車中で自然解凍~~~食うてみた!!

普通に美味い!!

 

 

また違う店も視察~~

 

そして~遅いお昼は~~

 

 

ここ!「フライングガーデン(THE FLYING-GARDEN)」

 

群馬、北関東では有名チェーン店らしい~~

県民ショーで見た気がする~

 

 

一押しは~爆弾ハンバーグと~このチキンらしい~↑

 

 

黒か?普通のか?迷ったけど~~

 

いや!タンドリーもあるのね!

悩ましい~

 

爆弾ハンバーグは決定~~

 

仕事仲間と二人で来ているので~~

チキンはシェアしよう~~

 

プースーは呑み放題~バイキング~

 

ハンバーグのタレ!

左は相方の何か?人の物に興味なし!

右はマグロ君発注の~ガーリック醤油~

 

 

店の方が焼いてくれるらしい~

 

はね除け~~作成手順↑

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これマグロ君の!!!

 

半分に割って~~焼けた鉄板で焼き直す感じ~~

 

 

・・・・で、普通のチキンにした!

 

その名も~~若鶏のうまいうまい焼き

 

 

鶏は~二人でシェア~~

ハンバーグは~~かる~く完食!!

美味しゅうございました。北関東を堪能~~

 

寿司も食うたのに・・・・あんたら食い過ぎ!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。