世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

銀座バー 「SUZUKI」からの~寄せ集め!

2017年08月31日 08時09分24秒 | マグロ君の【正体】は?


銀座のバー~~鈴木です~~

たしか~~1864で肉食った後~~来ています!


まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村







店内の様子↑





かなりの老舗~かなりの繁盛店~有名店らしいです~~





とりあえず~~カクテルやっといた!

シンガポールシリングかな??

違うな~~シーブリーズだったような気がする!!!






その足で~~銀座の甘味屋的な~~


マグロ君~コーヒーゼリー~~


お腹いっぱいでさすがにパフェは行けません!

しかし!パフェチックな珈琲ゼリー~~↑






お客様 三名様はしっかりとパフェ↑

   ステーキ食うた後でっせ・・・・すごすぎる!


しかし!女子ばかり~男子ゼロ!!

しかもスーツで 4名~~親父!ひとテーブル占拠!


やっちゃ~だめ!!!それは だめ!!






え~~話は変わりますが~~マグロ家の冷やし中華!!






サーモン乗ってるやん↑・・・よそ行きか!








・・・で~~、、また話は変わりまして~~アジアドのパン↑


調理パンが超美味しい~~特に~~チキンバンバンとカレーチキンバンバンが美味い!


↑その二種をどっさり!







カレーチキンバンバン↑








チキンバンバン↑ ラー油のきいたピリ辛パン!


ご近所さん恒例のBBQに差し入れ~~~





いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。