世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

お寿し屋「なるかわ」に初~~~静岡です!

2017年05月15日 06時53分32秒 | 静岡県 食べ歩き


「なるかわ」に~~初!!!静岡です!






最近~移転したらしい~~


重厚な店構え~~




まずは~押しとく~? 
人気ブログランキングへ




敷居が高そうな おノレン!






まずは~生でやってます!







お通し的な~~





カウンターにて三名でやってます!






煮ダコを頼み~~






塩胡椒で食わすのね!斬新!






カラスミも頼んでみた!






天然のインドマグロ~~







とり貝~~と来て~~








鮮度良く!美味しいトリ貝でした!






ホタルイカ!!

春やね~~~






天然カンパチを食い倒し~~







赤穂産の牡蠣↑   マグロ君の生まれ故郷に近い~~








フグ白子を食い散らかし~~








冷酒に移行~~端から順番に呑んで行ってます!







春なので~~山菜の天ぷら~~





寿司はインドマグロ中とろから~~~








のどくろ(赤ムツ)の寿司~~~






アジに~~






ボタンエビ!!!







↑マグロではありません~牛のにぎり~~


ナックルボーラー的な変化球~~しかし良い!!!!うれしい!









ウニに~~






先ほどのボタン海老のオカシラ焼き~~~香ばしい~~ミソが美味い!






芽ネギからの~~~







かんぴょう巻で〆ときました!!

静岡駅周辺では トップクラスの寿司屋でしょう~~


やや高めだけどね~~~~~




いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。