切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

いのしし のばしてみました。

2006年11月30日 | 新作情報
今日も新しいカードのご紹介。
デザインフェスタに向けて、
最近の定番「のびのびねこカード」を作っています。
前回はねこ以外にもぱんだやらいおんをのばしていたこのタイプのカード。

今回は…
いのしし のばしてみました。

来年の干支なので、ちょっといいんじゃないかと。
いのししがのびる必要はないような気もするのですが、


こうやって置いた時の
背中のまるまり具合がなんとも気に入ったで作ることにしました。

おしりには、

おめでたく梅をつけました。

小さいサイズもあったりします。
ちびいのししはなんと、


大入り袋から出てきます。

大入り袋から、干支のいのしし。
お正月ですね。おめでたいですね。
私としては
いのししと一緒にお年玉が出てくるとさらにうれしいです。

お年玉袋としてご使用になる場合、お年玉は別途ご用意ください。

よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/
●12月2・3日(土・日)は東京ビッグサイト Design Festaに出展します。
 よしだみほこブースはB-19です。
 詳しくは「イベント出展情報」
「カードと雑貨のお店」「07年 うさぎカレンダー」が加わりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松鳥むう)
2006-12-01 23:56:49
あ~た
なんでも伸ばすな~(笑)
デザ・フェス、ふぁいと!!
アタイもある意味、ふぁいとな今日この頃(苦笑)。
返信する
Unknown (よしだみほこ)
2006-12-03 07:14:57
>むうさん
あ~たって、あ~た…。
もう最近はめっきりなんでものばしたがり屋です。
だってたのしいんですもの♪

デザインフェスタ、2日めもがんばってきます。
むうさんもふぁいとっす。

またそのうち会いましょう。
返信する

コメントを投稿