切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご報告。

2012年09月13日 | 日記
このたび、
元気いっぱいの産声をあげて、
赤ちゃんが誕生しました。

母子ともに元気です。

私たちのもとに生まれてきてくれた赤ちゃん。
そんなあなたに
私にできることといえば、

紙を切ることです。



これから一緒に成長していきたいと思います。

今後とも
よろしくお願いいたします。


よしだみほこ
●よしだみほこ.comへはこちらから→http://www.yoshidamihoko.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みのおしらせ。 | トップ | 土日はデザインフェスタ…。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいお話でした (ラッキィ)
2012-09-23 11:23:55
 おめでとうございます^^
 これからまた幅が広がりますね^^
 みほこさんの幸せと活躍を遠くから応援してます。
 育児とお仕事、がんばってください。
 いつも作品とブログに元気と癒しを、ありがとう!
ありがとうございます (よしだみほこ)
2012-09-27 16:08:45
>ラッキィさん
遠くからの応援、ありがとうございます。

なにせ産んだ人も生まれてきた人も新米同士なので、
毎日が新しいことだらけです。

泣いたり笑ったりの毎日で、おもしろいです。

がんばりすぎずに、がんばっていこうと思います。



コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事