切り絵うさぎ よしだみほこの紙切り日記

いろんな紙を切り貼りしてはカードや雑貨の制作、保育雑誌の作品制作などをしているよしだみほこの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日

2012年12月31日 | 日記
気がつけば、2012年もさいごの日。

おわってしまうのがちょっと惜しいくらい、
たのしくて、すてきな1年でした。

たくさんの人たちに支えていただいて、
見守っていただいていることを、強く感じた1年でした。

ほんとうに、いつもありがとうございます。
これからも、どうかよろしくお願いします。


今年出会えた この大切ないのちと一緒に、
来年もたくさん成長して、
たくさん発見して、
そしてたくさん笑います。

来年が、よい1年となりますように。

できるだけたくさんの方々に、
あたたかくて穏やかな新年がやってきますように。


よしだみほこ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加